トップページ > YAC通信 > YACからのお知らせ > 口座振替で年会費をお支払いできるようになりました!!

YAC通信

YACからのお知らせ

口座振替で年会費をお支払いできるようになりました!!

2008年10月03日

平成20年10月1日(水)より、財団法人日本宇宙少年団では、団員のみなさまへのより簡単で便利なサービスをご提供するため、みなさまからもご要望としても挙がっていました年会費等のお支払い方法について、口座振替を追加いたしました。

口座振替には、YAC本部への依頼書の提出が必要です。口座振替をご希望の方は、お手数ですが、下記依頼書(申込書)に必要事項を記入のうえ、原紙を事務局まで送付ください。(送付前には、必ずコピーをご自身でお控え下さい。)
 
一度、口座情報登録いただければ、次年会費は、登録された口座より自動引落となります。なお、有効期限が近づいていない方も、次年会費のお支払い方法として、便利な口座振替を選択していただき、お早めに手続き(依頼書を本部事務局まで送付)を完了してください。
 
例えば、3月末が有効期限の団員の方は、2月15日までに、口座振替依頼書(申込書)を本部事務局まで郵送いただければ、不備がない場合、次年会費が3月27日に入金され、4月より1年間、正団員としての登録されます。
 
 
※団員募集(参考)
http://www.yac-j.or.jp/yac/joinus/
 
なお、振替に係る手数料105円は、お申込者各人でのご負担となり、年会費支払い時に徴収されますので、予めご了承ください。

カテゴリ:

目次