トップページ > YAC通信 > YACからのお知らせ > 皆既日食体験キャンプの参加者決定につきまして

YAC通信

YACからのお知らせ

皆既日食体験キャンプの参加者決定につきまして

2009年06月24日

 「ロッテ「パイの実」×YAC 夏休み皆既日食体験キャンプ」への参加お申し込みにつきましては、5月上旬より募集を開始し、6月19日(金)をもって締め切らせていただきました。

 募集枠(20名)をはるかに上回るYAC団員の方からのご応募(87名)があり、先般、抽選・選考の結果、参加者を決定させていただきました。参加決定の方につきましては、6月24~25日にかけまして、YAC本部より、応募時にいただきましたメールアドレスや連絡先にご連絡いたします。
 ※募集時にお伝えしていましたとおり、参加決定者のみご案内申し上げます。

 残念ながら、今回、ご希望にそえなかった団員の皆様には、万が一、決定者にキャンセルがあった場合、再度選考を行いますので、参加のご連絡を差し上げる場合もございます。予めご了承ください。

 また本年は、同じく鹿児島県種子島にて「YAC種子島スペースキャンプ2009」(8/17~21)も開催する予定です。こちらも、皆既日食体験キャンプ同様、ロケット打上げ施設と豊かな自然に恵まれた種子島で、宇宙・自然・交流をテーマとした体験プログラムを用意しています。この機会に、ぜひご応募をご検討ください。

※YAC種子島スペースキャンプ2009はこちら (参加締切:平成21年6月29日(月))

カテゴリ:

目次