トップページ > YAC通信 > YACブログ > 中国地区連絡協議会に参加しました!

YAC通信

YACブログ

feed

中国地区連絡協議会に参加しました!

2009年04月27日

みなさん、こんにちは!YAC本部のはなりです。

昨日の雨のおかげか、本日の相模原は新緑がとてもきれいです!

さて、いよいよゴールデン・ウィークですが、みなさんはどんな予定ですか?

YACでは、昨日の北海道を皮切りに、各地で地区連絡協議会が開催されています。

本日の私は、山口県周南市で開催された、中国地区連絡協議会におじゃましました。

貴重な日曜日、そして同じ中国地区とはいえ、広島県や島根県など遠くの分団の代表の方々もご出席くださり、実り多中国地区連絡協議会い話し合いができたと思います。

YACは全国に100以上の分団があり、それぞれ活動を行っていますが、他分団の団員と交流できる機会って、あまり多くなかったですね。

今年度は、日ごろの活動の成果を発揮でき、なおかつ他分団の団員とも交流できる事業を考えています!!

そのために今、各分団の分団長、副分団長、リーダーの方々はがんばってくださっていますよ。

お楽しみに!!

カテゴリ: