トップページ > YAC通信 > YACブログ > 【訪問帳】仙台たなばた分団・荘司リーダー

YAC通信

YACブログ

feed

【訪問帳】仙台たなばた分団・荘司リーダー

2009年04月16日

みなさん、こんにちは!

YAC本部のはなりです。

新しい年度が始まりましたが、お元気でお過ごしですか?

進学や就職、転勤などで、環境が大きく変わった方も多いと思います。

季節の変わり目でもありますので、疲れをためないよう、しっかり体調管理をしましょう。

さて、本日、YAC本部に来てくださったのは、仙台たなばた分団(宮城県)の"しょーちゃん"こと、荘司泰弘リーダーです。荘司リーダー

しょーちゃんは、スペースフレンズやスペースサイエンスキッズなどでも、フレンズリーダーとして活躍しているリーダーなので、仙台たなばた分団じゃなくても知ってる人は多いと思います。

現在、JAXA相模原キャンパスでのお仕事のために相模原に来ていらっしゃるそうです。

今は、YAC本部内のコズミックスタジオで、小定と何やら相談中です。

ちなみに小定は昔、仙台たなばた分団のリーダーだったので、しょーちゃんとは旧知の仲です。

例によってごちゃごちゃしている事務所ですが、ごゆっくりどうぞ~。

 

カテゴリ: